ついに年長クラスくじら組

ども、やじです。

大樹がついに保育園の年長クラスに進級しました。

sR0022641

あなたはきょうから ほいくえんでいちばんおおきなくじらぐみです。

保育園に入った時は、くじら組のお兄さんお姉さんたちが、すごく大きく立派に見えたものでした。

園児みんなの憧れの存在であり、お手本であるくじら組。

そのくじら組に大樹がなるということで、親の方が身の引き締まる思いです。

sIMG_2139

本人はくじらぐみの緑色の帽子をかぶってゴキゲンです。

担任の先生は繰り上がりで同じ先生に見てもらえることになって一安心。

残り1年の保育園生活をエンジョイして欲しいと思います。

頑張れ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です