週末は公園がいいですね

ども、やじです。

sIMG_2509

最近、天気がいいと家族で公園が定番になっています。

sIMG_2512

お弁当は簡単なものですが、おにぎりとちょっとしたおかずでも、外で食べると美味しいですよね。

sIMG_2532

あーちゃんはお兄ちゃんのコップをガジガジ食べてました。

sIMG_2534

大樹は自転車を乗り回したり、アスレチックの遊具でずーっと遊びっぱなし。

しばらく遊んだところで、保育園のお友だちと会って、そこからさらにエンジンがかかり、夕方まで遊びまくりました。

sIMG_2530

あーちゃんも芝生の上で遊ぼう。

sIMG_2562

ボールを使って遊ぶのがお気に入りでした。

今回、はじめてサンシェードテントを使ってみましたが、ちょっとしたプライベート空間があるのはいいですね。

風よけにもなるし、フルクローズタイプなので、授乳もできます。

これからガンガン使って、アウトドアを満喫しようと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です