かるいスキキライ

ども、やじです。

奥さんが仕事に行っている日は、お昼ごはんをあーちゃんに食べさせるのですが

sIMG_1880

あたし、これはあんまり好みじゃないの・・・

みたいなリアクションを取ったりします。

うつむいたり、ブーッっと吹き出したり。

そうは言っても、こちらもあの手この手で食べさせるんですけどね。

逆にバナナやリンゴだと、かなり前のめりに食べます。

食事のたびに彼女の意志を感じられて、大変ながらも面白いなぁ、と思う今日このごろです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です