3日で腰と背中が痛くなった情けない父親

ども、やじです。

土曜日から月曜日にかけて、エルゴであーちゃんを結構な時間抱っこしていたら、腰と背中が痛くなってダウンしました。

sIMG_2655

土曜と月曜は奥さんが仕事だったり、自転車であちこちの公園に行きまくっていたり、休み明けの耳鼻科で長時間待たされて消耗したり、連日夜更かしをして寝不足だったり、日頃の運動不足がひどかったりと、まぁ、いろいろ理由はあるわけですが…

あー、情けない。。

世の中の小さなお子さんがいるママさんたちは、エルゴであちこち動きまわって、家事をこなして、夜泣きで睡眠は細切れになっているのが普通ですからね。

「意外と弱いよねー」

奥さんに言われて、「そうですね、気をつけます」としか言えない、育休間もなく10ヶ月の情けない父親でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です