大井車両基地で電車を見てきました

ども、やじです。

大井車両基地というところに電車を見に行ってきました。

sIMG_1917

ドクターイエローがいて興奮MAX!

これだけの数の新幹線を一度に見られるのって、車両基地ならではです。

難点は車じゃないとちょっと行きにくいということ。最寄りの駅は「大井競馬場前」なんですけど、そこから徒歩で25分ぐらいかかるみたいです。

基本的に電車は停まっていて、ほとんど動きがないので、車でちょっと寄るくらいがちょうどいいスポットかもしれません。

sIMG_1920

ちなみに大樹は貨物車両がいる方が楽しいみたいでした。

さすがマニア。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です