あーちゃん10ヶ月

10month_ayami

ども、やじです。

あーちゃんが10ヶ月を迎えました。

つかまり立ちがさらに上達し、かなりのスピードで移動するようになりました。

目を離すと、あっという間にいなくなって、触ってほしくない引き出しや戸棚に手をかけていることが多いです。

喃語の中に少しだけ、はっきりとした発音らしきものが聞き取れるようになりました。

奥さんに「今、パパって言ってるよね!」と何度も言うので、最近はスルーされ気味です。

少し前に風邪をひいて、鼻水が耳に回ってしまい、軽い中耳炎になりました。

変な咳をしていたので、もしやクループか?と思って心配しましたが、そうではなくてよかったです。

最近になって、「女の子」の可愛さが少しわかるようになってきました。

今までは、どちらかというと赤ちゃんの可愛さだったんですよね。

父親は娘にデレデレになる、とよく言いますが、やじも世の中の娘をもつ父親たちと同様に、デレデレ街道まっしぐら!の模様です。

気持ち悪がられないように気をつけたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. はなとはるのとーさん より:

    あーちゃん大きくなりましたね~僕もどちらかというとはるよりもはなよりです(笑)

    • やじ より:

      これはこれは、引越し後もお付き合いいただき、ありがとうございまっす!
      ほんと、あっという間に10ヶ月って感じです。
      女の子はやっぱり違いますね。
      素直に可愛いです^ ^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です