あーちゃんが歩き始めた

ども、やじです。

お出かけから帰ってきて、リビングで家族みんなでひと休みしていた時のこと。

ayami_walking

あーちゃんがしっかりとした足取りで4歩進みました!

今まで、なんとなく足が出ているところは何度か見ていたのですが、ここまでしっかりと歩いたのを見たのは初めてでした。

やじも奥さんも大樹も「うわぁー、あーちゃんが歩いてる!」と、ちょっと興奮してしまいました。

10ヶ月と2日でついに歩き始めたあーちゃん。

大樹に比べると、かなり早いのは、やはりお兄ちゃんの影響でしょうか。

じきにハイハイしなくなるのかと思うと、少しさみしい気もしますが、そんなことは気にせず、どんどん成長して欲しいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です