イトーヨーカドーで試しにランドセルを背負ってみた

ども、やじです。

代々木公園の帰り、イトーヨーカドーに買い物で寄ったら、ランドセルコーナーができていました。

今年はヨーカドーもイオンも例年より早くランドセルの販売を始めているそうで、調べてみると確かに2014年は6月20日から発売開始となっていました。

おそらくGWの3世代来店を見込んで、早めに立ち上げたんでしょうね。

大樹を呼んで、好きなのを選んでと言ったら、一番シンプルなのを選んだので、試しに背負わせてみました。

sIMG_2965

はじめてのランドセル姿です。なんか急にお兄ちゃんになった感じがしますね。

sIMG_2960

本人もノリノリで動き回るので、キズを付けたら大変と、サッサと終了しました。

来年の春には小学生、という実感が、やじも奥さんもそれほどありませんでしたが、ランドセル姿を見て、グッとリアルに感じられたのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です