はじめまして

はじめまして、やじです。

今日からブログを始めたいと思います。

テーマは子育て。

と言っても、まだ子供は生まれていません。
2009年9月に第1子が誕生予定です。

男の子か女の子は、生まれるまで聞かないことにしました。

ファッション関係で働いていることから、モノ系の情報が大好物。

さらにもともと研究熱心でオタク気質なところがあり
知識や情報だけはいろいろと集めてしまいます。

だからといって赤ちゃんグッズを買い集めるわけでもなく
今から胎教を熱心にしているわけでもありませんが。。。

子育てブログというと
かわいいお子さんがメインの
日記ブログが多いようです。

さらにパパブログというのがママブログに比べると
格段に数が少ない気がします。

ならば、パパブログの地位向上とお役立ち情報を
いろいろと発信してみるのもいいかなと思い
このブログを立ち上げました。

パパの視点から綴る子育て情報ブログ。

以後、お見知りおきをー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました