群馬に行ってきました

ども、やじです。

里帰り中の奥さんの実家に行ってきました。

自宅から持っていくものが少しあったのと、なかなか外出ができていないとのことなので、気分転換も兼ねて奥さんと買い物をしてきました。

まずはベビーザらスでベビー用品をいろいろと。。。

o0400026710229153820

実は我が家はこれまでベビー用品をあまり買っていませんでした。友人に聞くと、雑誌などを見て必要だと思って買ってもあまり使わなかったモノが結構あるという人が多く、ネットなどを利用することもできるので、必要最低限のものだけで大丈夫という意見が多いからです。

基本的にお買い物アイテムは奥さんにほぼお任せなのですが、それにしても実際にこういう買い物をすると、赤ちゃんが間もなく生まれるという実感が湧いてきますね。

ベビーザらス後は奥さんのお兄さんの職場に少しお邪魔したり、ベビー服を物色に西松屋をハシゴし、夕飯を食べてから、北関東最大のショッピングセンターというSMARK(スマーク)に行きました。

o0400026710229153807

写真だとそれほどでもないように見えますが、実際はかなりデカかったです。

その帰りに見つけたちょっとおかしな建造物。。。

ここ、群馬なんですけど ^ ^ ;) ちなみにパチンコ屋さんです。

1泊して翌朝はゆっくり起床。同じ敷地の別宅にお住まいの義姉と立ち話しつつ、キッズたちにカブトムシを披露してもらう。

o0400026710229153813o0400026710229153826

ひさしぶりに見て、ちょっと興奮しました。

午後はゆっくりと過ごし、ホームセンターに買い出しに行ったりしていたら、奥さんのお友達の巨匠から連絡が!実はマタニティ写真なるものを依頼していたのですが、それを今日撮ってくれるとのこと。素直にいろいろと撮ってもらいました。

o0400026710229198912

左が奥さん、右が巨匠です。

里帰りしてわずか10日ぐらいだったのですが、それだけでもさらにお腹が大きくなっていました。日に日に成長しているんですね。まだ姿カタチが見えないのでちょっと驚く程度ですが、生まれてきた赤ちゃんを見たら毎日見ていたい気分に確実になる気がします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です