エルメスのベビーシューズ

ども、やじです。

大好きなブックオフにちょっと立ち寄っていろいろと立ち読みしてたら、渡辺満里奈さんの著書『これが私の十月十日 妊婦道』にちょっと気になるアイテムが載ってました。

o0280028010232484839

エルメスのベビーシューズ
だそうです。

いえいえ、欲しいわけじゃないですよ。こんなものもあるのかーという感じ。

口コミを見てると出産祝いのプレゼントであげる/もらう人が多いみたいですね。確かにブランド物を自分で買うというのは余程裕福なご家庭でないと無理でしょうし、プレゼントとして考えつくというのはうなずけます。

ただ、よくよく読んでみると、それほど好評とも言い切れないコメントがちらほらと。実際に履き始めるサイズより小さかった、ブランドものだともったいなくて履けない、などが多い意見ですが、なかには「申し訳ないけど確実にオークション行きです」なんてスゴイコメントも。。。

実際には飾っておいたり、写真だけ撮っておしまいという記念のアイテムになることが多いみたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です