飽きないですね

ども、やじです。

群馬にPC持ち込んで書いてます。

生後3日目、奥さんも少し落ち着いてきて、傷はまだ痛むようですが、どうにか歩くこともできるようになってきました。

それにしても我が子は可愛いッ!!

別に何をするというわけでもないんですけど、ちょっとした表情やしぐさの変化が愛らしく、どれだけ見てても全く飽きないです。

赤ちゃんというとすごく泣いているイメージがあったんですが、生まれたばかりの時期はどちらかというとずーっと寝てるんですね。

少し前まで奥さんのお腹の中にいたかと思うと、不思議だなぁといった感じがまだ抜けませんが、だんだんと実感が湧いてきてます。

コメントをいただいた皆さん!本当にありがとうございますッ!!自宅に戻ったらレスしますので、もうしばしお待ちくださいましm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ☆happy⇒mama☆ より:

    1 ■不思議ですよね☆
    ずっとお腹の中にいた胎児チャン☆

    こんな顔だったんだートカ
    本当に人間だートカ

    本当になんとも言えない想いでしょうね☆

    懐かしいなぁ(*´▽`*)

    しーんとした病室で
    赤ちゃんの寝息を聞いて
    見つめていると
    別世界な感じしませんか?

    1ヶ月もすれば
    あっというまにプニプニしてきて
    赤ちゃんらしくなって
    4ヶ月頃にゎ首も据わり
    お座り、ハイハイ、立っち。。。

    1歳までの成長ゎ
    あっと言う間ですから

    一生に一度の今を!
    その時その時を☆

    大切に過ごして下さい(*^ー^*)

    奥様も回復よくて
    良かったです♪

    お仕事ズーッと休んで
    赤ちゃんと奥様と
    過ごしていたいですね☆
    http://ameblo.jp/up-happy-up/

  2. やじ より:

    2 ■Re:不思議ですよね☆
    >☆happy⇒mama☆さん
    いつも丁寧なコメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m
    ☆happy⇒mama☆さんのメッセージにはうなずいてばかりです。
    別世界な感じするし、仕事休んで奥さんと育児したいし。
    とにかく「今」を大事に子育てパパ頑張りますッ!!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です