BAPE KIDSの弁当箱

ども、やじです。

奥さんからの特命を受け、こんなん買いました。

o0400026710245871763

ハッピーファミリーのためのママ&キッズファッションマガジン、だそうです。

『SAKURA(サクラ)』という雑誌ですでに7号を数えるようですが、やじは知りませんでした。対象となる読者は20代から30代のファッション感度の高いママといったところでしょうか。

表紙には「ママカジ1か月コーディネート」「ハワイで着る秋の極上カジュアル」「ラグジュアリーブランドのご褒美ギフト」といったキャッチコピーが踊り、これでもかッ!と今のママにおける流行感を演出しています。

好奇心やファッション欲が旺盛な方には楽しめる内容なんでしょうけれど、やじにはお洒落で幸せであらねばならない的な感じがしてしまって、ちょっと疲れます。

ところで、今回奥さんがこの雑誌を買うように言ったのは、何も雑誌が読みたいからではありません。お目当ては付録です。

o0400026710245871769

こんなんが付いてます。中を開けると

o0400026710245871765

BAPEKIDS×ISETAN×SAKURAのトリプルコラボで、ランチボックスとランチクロスが付いてくるのでした。

以前にもBAPEネタを紹介しているので、やじも奥さんもBAPEファンであるかのようですが、別にそういうわけではないです。ただ、ちょっとかわいいかな、というところで、こういう雑貨が雑誌の付録になると、目ざとく大人買いしたりします。

ちなみに以前はこんなものとかも買いました。

o0400026710245880204

CASAブルータスの付録だった、村上隆のコースターです。お皿としても使えるので、おやつとかのっけてもいいですね。

というわけで、付録目当てのランチボックスですが、出来はまぁまぁよかったです。男の子がいるご家庭なら、お子さんも喜ぶんじゃないでしょうか。雑誌は8月末に発売となっているので、気になる方はお早めにどーぞ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です