ベビー寝具を買いました

ども、やじです。

ベビー用の寝具をいくつか買いました。

・汗取りキルトパット
・防水シーツ
・ベビー枕&枕カバー

選ぶ上で気にしたのは次の3点。

①素材に安心できる
②シンプルなデザイン
③日本製

楽天ポイントがあるので、楽天で探してみたら、なかなかいいショップを見つけました。

o0270025010247103354

ママが提案するベビー寝具店hugmamu [ はぐまむ ]

上記の条件をすべて満たしていて、さらにデザインも豊富。やじが好きなアメカジテイストの大きめのチェック柄なんかは、ベビー用品でなかなか見かけない色使いでグッときました。思わず枕カバーを単品買い。こういった色・柄が好きなパパさんて多いんじゃないでしょうか。

アウトレット、共同購入など、安く買えるものもたくさんあって、やじも今回の買い物のメインであるキルトパットとシーツは、アウトレットにシンプルなのが型落ち品で出ていたのを買ったので、ずいぶん得してしまいました。

火曜日あたりには奥さんの実家に届く予定なので、商品レビューを後日したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 100%パパ より:

    1 ■やりますね~
    数年前を思い出しました

    ベビー寝具を選び、 肌着、ガーゼハンカチ、紙おむつにも気を使いましたね~

    赤ちゃんはお肌が弱く、汗疹とか出やすいですからね~

    これから成長するにつれ、衣料品や玩具いっぱい選べます
    これも楽しみの一つ
    お子さんや奥さんと一緒に、大人目線、子供目線で探してみてください
    http://ameblo.jp/hidekihatakeyama/

  2. ☆直吉パパ☆ より:

    2 ■おはようございます☆
    いや~パパさんすごいですね(^-^)vしっかり物を選んですごいきっちり☆

    さては…A型ですね(笑)
    http://ameblo.jp/naoya0204/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:やりますね~
    >100%パパさん
    一つ一つのグッズにいろいろなものがあるんですよね~。
    生まれてから探せばいいや、と思っていたものが結構あるんですが
    実際に生まれてみると、探す時間があまりない^ ^;)
    いかに早く納得のいくものを探すかといったときに
    ブログや口コミがとても参考になります。
    やじの基準もどなたかの役に立てばいいかな、と思って
    これからも記事にしていきまっす。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です