今治タオルとエルバビーバ

ども、やじです。

同じ会社の方からお祝いをいただきました。

o0400026710251055918

くださったのは元上司と元同僚で、今は別々の場所で働いていますが、たまにお会いすると相変わらずなテンションでやじをいぢって下さる素敵な Ladies です。

o0400026710251055920

こちらは海外セレブもご愛用というエルバビーバのオーガニックスキンケアアイテム。USDA(米農務省)から「正真正銘オーガニックでピュア、ナチュラルである」という認定を受けており、ほとんどの製品が「95%~100%オーガニック」という純度の高いオーガニック製品なのです。

以前に奥さんがここんちのベビーソープをいただいていて、沐浴にはそれを使っていたので、ボディローション、リップ、バスソルトとアイテムが増えてうれしい限りです。

o0240040010251055922

さらにさらに、今治タオルもセットでいただきました。バスタオルとフェイスタオルのセットで、素材感がふわふわ、もこもこと変わっていて、かわいい感じです。品質は今治ブランドのお墨付きですから、いまさら試すまでもなく素晴らしい吸水性でしょう。

こういった「ちょっと高価な日用品」というのは、やじのような庶民にとってすごーく嬉しい贈り物です。いいモノだとわかっていても、自分で買うにはちょっと勇気がいりますから、なんだかんだ言って結局買ってなかったりしますし。

ありがたく使わせていただきまっすm(_ _)m

今治タオルは世界に誇るメイド・イン・ジャパンのタオルです!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です