BeBe(ベベ)のお洋服

ども、やじです。

母のお友達からお洋服をいただきました。

o0400026710251084125

BeBe(ベベ) のお洋服です。

BeBe は”LOVE MODERN”をコンセプトに、少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルを提案しているブランドです。シンプルでありながらも、こだわりのあるオリジナリティーが感じられるウェアとして人気があります。

o0400026710251084127

スモーキーピンクというか、ライラックというか、非常に淡い微妙な色合いです。この色使いを子ども服にとは、なかなか難易度高めです。しかも、大樹は男の子・・・まぁ、何とか着こなしてもらいましょう。

母にとっては初孫になるので、お友達も喜んでくださってるそうで、たくさんの方に祝福されて、とても幸せなことです。

お洋服は大事に着させていただきます m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. まいまい より:

    1 ■無題
    まぁ素敵(≧∀≦)
    私はBeBeばっかり着せられてました。母が好きだったようで(笑)
    お母様のお友達まで祝福なさってくださるなんて素敵で有り難いですよねっヾ(^▽^)ノ
    いつかお子様の着画が拝見できたらいいなっ♪
    http://ameblo.jp/maichoko216/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >まいまいさん
    BeBeばっかりとはオシャレなお母様ですね。
    今のまいまいさんを見ればそれも納得。
    お祝いしてくださる方が多いのは本当に有難いことです。
    着画、いずれお披露目しますね^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です