プチ育児休暇

ども、やじです。

o0400026710253097217

日付が変わって今日は9月14日。
本日から1週間、仕事お休みです。

プチ育児休暇・・・とタイトルには書きましたが、じつは遅めの夏休みです。仕事柄、カレンダー通りの休みではないので、休めそうなときにまとめて休みます。

もともとは予定日が9月11日だったので、初産で遅くなってとかを計算に入れたり、休める時期を検討して、ここに落ち着いたのですが、ふたを開けてみればずいぶん早くに生まれたので、育児休暇になってしまいました。

ちょうどこの休み中に1か月検診があるので、里帰り中でも奥さんと一緒に大樹を連れて病院に行けたりと、この時期にしておいてよかったなと思います。

今日はカラダを休めつつ家のことをいろいろと片付け、15日から群馬にゴーする予定です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 武道家パパこーじ より:

    1 ■プチ育児休暇
    こんにちは。
    武道家パパこーじ@育児休業中です。

    今日から、一週間お休みなんですね。
    ゆっくりと、お子さんと幸せな時間を過ごしてください。

    またお邪魔させてください。

    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/budokapapa/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:プチ育児休暇
    >武道家パパこーじさん
    もう3日過ぎたところですが、成長する我が子を見てると
    こーじさんのように育休取りたくなりますねぇ。
    残りの貴重な休みを大切に過ごしたいと思います。
    ブログはお暇な時にでも気軽に覗いてくださいまし。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です