ベビザらス

ども、やじです。

お休み1日目は午前中からのんびり家事と片づけをして過ごしてたのですが、天気もいいしちょっと外に出たいなと思ったのでベビザらスに行ってきました。

o0400026710253807099

これから買わなければいけないモノの下見で店内をぐるぐるぐるぐる。。。

ベビーカー、チャイルドシート、フロアマット、おもちゃ、などをあれこれと見て、品定めをすること約1時間。前に来た時はまだ大樹が生まれる前だったので、必要に迫られている感が薄かったのですが、今回はリアルに買うか買わないかという目線で物色してました。これほど変わるものかと、自分でも少し驚きました。

「欲しいものではなく、必要なものを買う」

ここ数年の買い物ポリシーなんですが、これを肝に銘じて選んでいかないと、我が子への買い物は麻薬ですね。つい手を出してキリがなくなる気がします。

そんなわけで、今回は紙おむつだけを買って帰りました(^ ^;)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ☆happy⇒mama☆ より:

    1 ■(笑)
    まさに【麻薬】ですね(*´艸`*)

    それをオムツだけにとどめたやじサンゎ、常習者にゎならないでしょうね♪

    1ヶ月健診までにゎ、チャイルドシートゎ不可欠だと思うので、納得のいくものが見つかるとイイですね☆

    長男へのゲンコツの件
    やじサンゎお父様から
    きちんと愛情感じていたから
    ポジティブな記憶として残っているのだと思いました☆

    長男もそう感じてくれる様に
    同時に愛情も伝えていきます☆

    ありがとうございました(*^ー^*)

    大樹クン、パパの夏休みを知ってて、この時期に生まれたのカナーッて思いますね☆

    ユックリご家族で過ごして下さい☆
    http://ameblo.jp/up-happy-up/

  2. piromon より:

    2 ■ベビザらス
    都会にはベビザらスがあっていいですね。
    私の住んでるところは田舎なのでなくて情報だけで見てるとうらやましいです。
    ところで大樹くんまだ1ヶ月まえなのに、すごくしっかりしたお顔ですね。男前ですねo(^▽^)o
    http://ameblo.jp/piede/

  3. 小さな会社のウェブマスター応援団長 より:

    3 ■あのお店って、、、
    どれがカタカナでどれがひらがなか、悩ましいですよねぇ。

    しばらく行ってなかったけど、先日七五三の写真を中に入ってるスタジオアリスで撮ったデータをもらいに行きました。

    懐かしかったです。
    http://ameblo.jp/small-branding/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:(笑)
    >☆happy⇒mama☆さん
    生まれてるかどうかを考えながら休暇の日程を考えていたのに
    もう少しで生後1か月ですからビックリですよ。
    でも、この時期にしてて良かったと思います☆

    http://ameblo.jp/otooooosan/

  5. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    5 ■Re:ベビザらス
    >piromonさん
    大樹をお褒めいただき、ありがとうございまっす!
    東京は買い物という意味では何でもありますから確かに恵まれています。
    実際は実物をお店でチェックして、ネットで買うことが多いんですけどね。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  6. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    6 ■Re:あのお店って、、、
    >小さな会社のウェブマスター応援団長さん
    実に悩ましいです。
    この記事を書く時も、ググって確認したんですけど
    正しくは「ベビーザらす」と伸ばすんですよねぇ。まぁ、一般的には伸ばさない人が多いみたいなんで
    そちらを優先させちゃいました。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です