群馬にいます

ども、やじです。

群馬に来てます。今日の天気は快晴でした。

o0400026710254860285

昨日群馬入りして、久しぶりに奥さんと大樹に会ったんですが、ほんの1週間でも大樹はすごく成長していて、体重も増え、力も強くなっていました。

そして、よく寝る。。。

o0400026710254860286

おっぱいを飲んでお腹いっぱいになると、ほぼ寝ます。長いと3時間~4時間ぐらい寝るようです。

泣くこともありますが、泣き続けるということはあまり無く、親孝行な息子です。

おむつ替えをしたと思ったら、ブリッと用を足し、またすぐにおむつ替えというときには、仕方ねえなぁと思いますけどね。

1か月検診もあることですし、これから4日間が楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. クオーターbaby より:

    1 ■無題
    大樹くん大きくなってたんですね。

    本当に初めの頃はおっぱい飲んでネンネして~って感じですよね。

    その頃は起きて目を開けてるのを見れるのが奇跡でしたが、今は寝顔を見るのが楽しみです。
    家の息子さん甘えん坊さんなのて起きてるとずっと抱っこなので・・(-。-;)

    4日間、家族でゆるりとお過ごしくださいね。
    http://ameblo.jp/dai17noyome/

  2. piromon より:

    2 ■無題
    お利口さんですね。
    懐かしいです。早く反応してと思っていたけど、この時期寝顔を見るのも幸せだったなと今思います。
    この時期をゆっくり楽しんでくださいね。
    http://ameblo.jp/piede/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:無題
    >クオーターbabyさん

    同感です。
    おっぱい→寝る→おむつを替えるの無限ループです。
    でも、その中にちょっとした変化があると、嬉しいんですよねぇ。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >piromonさん
    本当に子どもの成長の早さにはびっくりします。
    今の楽しみもツラさも、今だけしか味わえないものなんでしょうね。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です