日々成長 -群馬2日目-

ども、やじです。

o0400026710255582387

群馬は今日も青空でした。

平凡に過ぎていく一日が何よりの幸せ。

o0400026710255582389

o0400026710255582388

大樹はちょっと表情が豊かになってきた気がします。手の動きや足の動きも少し前に比べると明らかにバリエーションが増えています。おむつ体操をしたりして、手の動かし方や足の動かし方を奥さんが教えている成果がゆっくりと出てきているのでしょう。ぼんやり見える周りの大人の声、表情、話していることなども、まだ表にあわわれてはきませんが、ものすごい勢いで吸収しているんじゃないでしょうか。

そんなふうに日々成長しているのは、当たり前のようで実はすごいこと。

やじも日々成長できるように頑張らなくちゃなぁ、と我が子を見ていてしみじみと思うのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. コタローパパ より:

    1 ■無題
    あ~小ちゃい!
    2~3ヶ月までは大変ですけど
    「育児を楽しむ」で頑張ってください。
    http://ameblo.jp/naoking1121/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >コタローパパさん
    そうなんです。小ちゃいんです!
    明日が1か月検診なんですけど、3000グラム超えてるかどうか
    って感じですからねぇ。
    まぁ、予定日が9月11日だったことを考えると順調なんで
    あせらず育児を楽しみたいと思いまっす^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  3. れのっしゅ より:

    3 ■無題
    ウチは1700gで産まれたので2500gになるまで1ヶ月NICUに入院してましたが、今では6kgを超えました。

    成長はホント早いです。お互い我が子の成長を楽しんでいきたいです(^O^)/
    http://ameblo.jp/lennonwish/

  4. masa より:

    4 ■かわいいですね(^-^)
    わぁー、小さくてかわいいですね。

    赤ちゃんの成長は本当に素晴らしいです。

    育児は育自ってよく言いますもんね。本当ですよね。

    ゆっくりゆっくり進んでください。
    http://ameblo.jp/masacochi/

  5. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    5 ■Re:無題
    >れのっしゅさん
    1700g!それは小さい!!
    それでもちゃんと大きくなるからすごいですよねぇ。
    子どもの成長は早いですが、できるだけ見逃したくないものです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  6. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    6 ■Re:かわいいですね(^-^)
    >masaさん
    コメントありがとうございます。
    成長する我が子に感動させられっぱなしです。
    マイペースでいきたいと思います。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です