夏休み最終日

ども、やじです。

o0400026710257713104

今日で遅めの夏休みも最終日。

朝から墓参り、散髪、友人宅に訪問とフルに活動してました。

子どものころからお世話になっている床屋さんでは、3人のお子さんである理容師の兄ちゃんに、子育てのアドバイスをいろいろといただきました。

一回り近く年上の友人も2人のお子さんがいるので、これまたいろいろとアドバイスをいただき、今日はアドバイスデーでした。

子育ては十人十色。

そんなことを休みの締めくくりに感じた1週間でした。

世間はまだシルバーウィークでお休みが続きますが、やじは明日からまた仕事です。頑張るぞー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です