BREEZEの子ども服

ども、やじです。

初めて就職した会社のころの同期の友人からお祝いが届きました。

o0400026710264397768

なんだかアメリカンな雰囲気の漂うパッケージです。中を開けてみます。

o0400026710264397769

帆布で作られたボックス型のパッケージが姿をあらわしました。ちょっとオシャレな感じがします。さらに開けてみると・・・

o0400026710264398262

なんと、洋服のセットでした!しかも、すばらしいメッセージカード付き!!生まれたときにメールに添付した写真をこんな風に使ってもらえるとは予想外でした^^)

o0400026710264398264

カラフルでポップなイラストがかわいいお洋服の詰め合わせ。ヴィンテージのアメカジTシャツによくあるような、いい意味で褪せた色使いがやじ好み。おもちゃも付いていてこれまた嬉しい限り。

じつは少し前にいただいていたのですが、なぜこのタイミングなのかと言うと、今日奥さんから洋服を着せた写真が送られてきたからなのでした。

o0240040010264410076 o0240040010264412866

今日は昼間よく寝ていたらしく、送られてきたのはすべて寝顔 Zzz…

メッセージカードの写真と見比べると、ずいぶんふっくらとしてきたなぁと思います。

さりげないけど嬉しかったのは、配送伝票の宛名にやじ奥さんに加え大樹と書かれていたこと。細かいところにまで行き届いた気配りはさすがだねぇ。

じろちゃん&まき、ありがとっす!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. yumi より:

    1 ■かわいい☆
    この時期って、起きてるときはずっと泣いてるから写真どころじゃないんです(^▽^;)
    寝顔最高じゃないですかぁ!!
    見てるだけで、幸せ感じちゃいますね☆
    http://ameblo.jp/kaitoyuto/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:かわいい☆
    >yumiさん
    なるほど、だから寝ている写真が多いんですね。
    まぁでも何を撮ってもカワイイですからいいです^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です