カシウェアのベビーブランケット

ども、やじです。

o0400026710265109516

現在働いている職場の同僚からお祝いをいただきました。

o0400026710265118448

カシウェアのベビーブランケットでした!!

カシウェアは“日常使いできるカシミア”をコンセプトに作られた新素材(ポリエステル100%)で、自宅の洗濯機で洗えます。ふわふわの素材感でありながら、アウトドアモノのごとく吸湿・速乾性に優れる点も素晴らしいです。

アカデミー賞のギフトに選ばれたことから世界のセレブリティに広まり、現在では数々の有名人・著名人に愛されています。バーニーズニューヨーク・キットソンといったセレクトショップで販売されたり、フォーシーズンズ・リッツカールトン・ハレクラニといった高級ホテルで使用されていることからも、素材の良さと高級感を兼ね備えた折り紙つきの逸品であることがわかります。

o0400026710265118449

ベビーブランケットは78cm×78cm と大きめのサイズなので、おくるみとしても使えますね。さらに今回いただいた中にはベビーキャップもセットになっていました。これからの季節に活躍しそうです。

o0400026710265118451

カシウェアを手に取ったときにまず実感するのはその手触りです。それはもうふわっふわっなんですよ。初めて触った人は、気付いたら頬ずりしてることでしょう、たぶん。

ブランケット以外にもローブやルームウェア、変わったところではアイマスクなども作っているので、ちょっと予算があるギフトでしたら喜ばれること間違いなしです。

後日談ですが、プレゼントしてくれた同僚の一人がこのブログを見ていて、考えていたアイテムが次から次に登場するので、選ぶのに非常に苦労したそうです^ ^;)なんだか申し訳ない気が。。。大事に使わせていただきます。

みんな、ありがとうッ!!

>>今スグ買える!!カシウェアのベビーブランケット

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. yuiママ より:

    1 ■無題
    カシウェアいいですね-!!
    私も欲しい…。。。
    貰ったらめっちゃテンション上がります~!!!
    http://ameblo.jp/keriyui/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >yuiママさん
    ものすごくテンション上がりました^ ^)
    もともと欲しかったものなので、なおさらでした。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です