よく寝るようです

ども、やじです。

大樹と最後に会ったのは先週の日曜日。つまり1週間が経ちました。順調にすくすくと育っているとのこと。最近は本当に子育てブログか?というぐらい子どもの写真をアップしていないので、ちょっとまとめておきます。

まずは今朝1発目の写真。

t02200367_0240040010267592269

なんともすっとボケた顔してます。

そして、最近のうつ伏せ体操写真3連発。

neruko

寝てますなぁ^ ^;) まぁ、寝る子は育つって言いますし、よしとしますか。

最後にちょっとマシな1枚。先週の日曜日に撮った写真です。

o0400026710267601863

今度会うのは7日。今日からカウントダウンです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 羽月樹 (baby) より:

    1 ■無題
    見るたびに顔がしっかりして来ましたね!
    7日に会うの楽しみですね。

    http://ameblo.jp/dai17noyome/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >羽月樹 (baby)さん
    大樹に会ってきました!
    今回は体重がずっしり重くなっていたのにびっくりでした^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です