ロクシタンのベビークリーム

ども、やじです。

奥さんがお友達から珍しいものをお祝いにいただきました。

o0400026710272609764

ロクシタンのシアベビーハンドクリームです。

ロクシタンといえばおなじみのシアバター配合のハンドクリーム。やじと奥さんは通常のシアハンドクリームを使っているのですが、そのベビー版があるとは初めて知りました。なんでも乾燥がひどくなる秋冬限定で毎年登場するのだとか。

生後3週間を過ぎた赤ちゃんとママに使えるそうで、とにかく保湿力が抜群にすぐれていることから、妊娠線予防にこれを買い求めている人もいるみたいです。

パッケージもかわいくていいですねぇ。

こっちゃん、ありがとですm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です