シルバー食器に感動

ども、やじです。

以前、カイボイスンのベビー食器セットをいただきましたが、それを卒業したころから使い始められるサイズのシルバー食器をいただきました。

o0400026710274714767

ナイフ、フォーク、スプーンの3点セットです。

これをプレゼントしてくれた奥さんの友だちは、食器は重量感があるきちんとしたものを使うというポリシーがあるらしく、今回のシルバーもその考え通りのシンプルな正統派カトラリーでした。サイズがちょうど子ども用なので、カイボイスンと用途的に重ならなくてよかったです。

しかも、よくよく見てみたら嬉しいディテールが!!

o0400026710274714768

なんとネームが彫ってあるんです。裏には誕生日が彫ってあってメモリアルなプレゼントという実感が一気に湧きました。奥さんから友だちのことをいつも聞いてはいましたが、こういう気遣いができるのって素敵ですねぇ。

ナ氏、本当にありがとうございます。感謝。m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. yuiママ より:

    1 ■無題
    すごいですね!
    リッチな環境にいて羨ましいです~(*^_^*)
    私も誰かくれないかなぁ。
    しかしあれですね。2人目が出来たらまた頂かないと☆(笑)
    ケンカになっちゃいますね
    http://ameblo.jp/keriyui/

  2. ぶっきー より:

    2 ■いいですねぇ
    洒落たプレゼントですね^^

    おいらもこんな友達が欲しいですヾ(ーー )ォィ

    大事に使わないと ですね^^
    http://ameblo.jp/kei111s/

  3. つーのん より:

    3 ■素敵
    こんなふうなプレゼントもあるんですね~♪
    勉強になります。
    シンプルですごく素敵♪
    でも使うのがもったいなくなっちゃいそうですね!!(それじゃあ意味がないか・・・)
    http://ameblo.jp/tu-nonn/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >yuiママさん
    確かにケンカになっちゃうかも!
    今からお願いしておきましょうかねー。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  5. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    5 ■Re:いいですねぇ
    >ぶっきーさん
    本当に洒落てますよね。
    サラッとこういう気配りは本当に嬉しいものです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  6. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    6 ■Re:素敵
    >つーのんさん
    ウチはたぶんガンガン使いますよー。
    やじも奥さんも高いもの、貴重なものほど
    使わないともったいないという考え方なのです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です