あーちゃん11ヶ月

sIMG_3748

ども、やじです。

あーちゃんが11ヶ月を迎えました。

この1ヶ月の成長は、なんと言っても、スタスタと歩くようになったことです。

たまに走ってる?!なんて思うときもあります。

つかまり立ちもさらにパワーアップして、ちょっとした段差には足をかけて上るようになりました。

それと、「ぱぁーぱぁー」「まぁーまぁー」と言っている気がすることが多くなりました。

気のせい?と、これは絶対に言ってるでしょ!の間を行ったり来たりしながら、一喜一憂しています。

あーちゃんが11ヶ月ということは、やじの育休も11ヶ月ということ。

ついに残り1ヶ月を切って、復帰までカウントダウンの開始です。

現在、旧ブログからの引っ越し作業を進めていて、やっと半分くらいまでたどり着きましたが、まだまだ終わりが見えません。

育休中にはなんとかしつつ、残っている贅沢な時間を満喫したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です