コンビマグ

ども、やじです。

o0400026710276500439

やじと奥さんが「理想の夫婦」「理想の家族」と考えているお方からお祝いをいただきました。

o0400026710276500441

コンビのマグセットです。これをいただいたのはちょうど1カ月を過ぎたころだったのですが、ちょうどそろそろトイザらスあたりで見始めようかなと思っていたところだったので、まさにグッドタイミングでした。

o0400026710276500440

そしてセットでいただいたのは哺乳瓶ケースです。首の部分がファスナーになっているというシュールな作りですが、内側には保温素材が使われていて意外と機能的なところが素敵です。

横浜のお宅に年に数回遊びに行くんですが、いつもいつもにぎやかで楽しいので、やじと奥さんはここん家がすごく好きなんです。お子さんが3人いて(末っ子は大樹と2カ月違い!)、やんちゃだけど素直な男の子たちなので、そこに大樹を混ぜてもらえたらますます楽しいだろうなぁ、なんてことをよく奥さんと話したりします。

やすおさん&かおりさん、いつもいつも本当に感謝してます。ありがとうございまっす!!m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です