コムサイズムのこども服

ども、やじです。

奥さんの兄夫婦からお祝いをいただきました。

o0400026710279391138

コムサイズム・・・

o0400026710279391141

シンプルなこども服でした!!

男の子が2人いる先輩パパママなだけあって、セレクトされたサイズは間違いがない大き目サイズ。実際に着れるのは春先ぐらいになりそうですが、薄手の長袖とその時期にぴったりというところまで考えられていて、さすがだなぁと思いました。

ちょっと大人っぽいモノトーンな着こなしで、新しい大樹が見られそうです。

お兄さん、お姉さん、ありがとうございまっす!!m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です