macpac(マックパック)のポッサム

ども、やじです。

チャイルドキャリアというとスリングやエルゴのような抱っこひもがよく紹介され、利用している方も多いと思います。が、ちょっといかにもな感じがするので、もう少しオトコらしいキャリアはないものかと思っていろいろと検討していて、ちょっと気になるものを見つけました。

o0240032010279409810

macpac(マックパック)のポッサム
です。

マックパックはニュージーランドのアウトドアブランドで、スタイリッシュなデザインと、高い機能性から近年急速に人気が出ているブランドです。

やじは奥さんに付いていく格好ですが軽登山をするので、子どもを背負って山に行けるバックパックをいずれ購入する予定でいるんですね。それならば、さっさと購入して街でもガンガン使うというのもアリなのではないかと。

マックパックのチャイルドキャリアの中では、ベストセラーのポッサムの他に、上位モデルとしてバムース、軽量モデルにコアラがあります。街使いをメインに考えるならコアラでも十分というレビュー記事を書いている方がいたので、もう少し検討してみる必要がありそうです。

mac pac(マックパック)チャイルドキャリア(公式HP)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です