一夜漬け

ども、やじです。

o0240040010280440574

ただ今4時半を回ろうかというところ、リアルタイムでこれを書いています。

何をしていたかというと、奥さんと大樹が里帰りから帰ってくるので、掃除と片付けをしていました。少しずつやればいいものを、ついつい面倒くさいところは後回しにしてしまい、結局直前になって一気にやるというスタイルは、学生のころから全く進歩無く今に至っています。

仕事からの帰りの電車でやるべきことを携帯にメモし、それを見ながら淡々とこなしていたので、時間的にはロスなくすすめられていたのですが、そろそろ眠くなってきました。

朝は8時起きで掃除機をかけてから群馬に出かける予定です。

では、おやすみなさい。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. アパレルMDくりす@ビジネススクール、育児、共働き中 より:

    1 ■無題
    おつかれです!!

    過去に同じように一夜漬けしました~

    埃やゴミは子供に悪いからってことで隅々までやりました(ρ.-)

    気を付けて行って来てくださいね(^^)
    http://ameblo.jp/yuirenshizu/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >アパレルMDくりす@ビジネススクール、育児、共働き中さん
    いやぁ、一夜漬け治らんですねぇ。
    どうにか奥さんにも合格点をもらえたので
    やったかいがありました^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です