POLA(ポーラ)ベビーセット

ども、やじです。

以前、少し登場した
奥さんの親友の一人である巨匠からいただいたお祝いです。

o0400026710285971166

かわいらしいパッケージ。

o0400026710285971169

POLA(ポーラ)のベビーセットでした!

o0400026710285971171

ベビーソープ、ベビーシャンプー、ベビークリームとおもちゃがセットになっています。

POLAといえば今年で創業80周年を迎える老舗の化粧品メーカー。洗顔&保湿クリームから始まったメーカーなだけあって、お肌にいいものづくりへのこだわりがこんな製品を生み出しているのでしょう。赤ちゃんからスキンケアというわけですね。スキンケアアドバイスブックが付いているあたりに、そういった姿勢を感じます。

このセットを使って、大樹も美肌を目指す・・・かな?

巨匠、本当にありがとね!! m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です