ハト時計

ども、やじです。

t02200367_0240040010287322910

t02200367_0240040010287322911

職場近くの新宿伊勢丹のウィンドウディスプレイです。週イチ?くらいの頻度で変わるので、いつも楽しみに見てるんですが、今回は今どきのハト時計がテーマみたいです。

そういえば子どものころ実家にもあったよなぁ、と懐かしくなりました。

脳科学おばあちゃんこと久保田カヨ子さんが、エチカの鏡でアナログ時計を勧めていたことに影響を受け、わが家は時計アナログ化をしようか今検討中なので、ハト時計もいいなぁと思ってしまいました。

ただ、一つ問題が。

ハト時計はかわいいんですが、お値段がかわいくない。。。

ネットでも少し探してみようかと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. つーのん より:

    1 ■はと時計
    私は結婚したとき新居にほしくてさがしたのですが、やっぱりお値段がかわいくありませんでした・・・。結局あきらめました・・・。

    かわいいですよね!!

    時間になると知らせてくれるのも、時計の読めない子供にもおやつの時間がわかるし!

    いいのがあればいいですね♪
    http://ameblo.jp/tu-nonn/

  2. エーイチ より:

    2 ■はじめまして
    職場近くにこんなステキなディスプレイがあるなんて羨ましいですね。ウチは田舎なもんで・・・(汗

    読者登録&ペタありがとうございますです。
    http://ameblo.jp/90p046/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です