GAPのモデルコンテスト

ども、やじです。

o0400023010292749850

2010babyGap&GapKidsモデルコンテスト

GAP が babyGap と GapKids の2010年春夏のモデルコンテストをおこなっているみたいです。画像はいかにも外国人な子ばかりが出ていますが、2009年のスターたちを見ると日本人でもチャンスがあるみたいです。

もちろん、いずれも個性的でどこか印象に残る顔立ちのキッズばかりですが。

ちなみに昨年の応募総数は38,807名で、選ばれたのは10名。倍率は約3800倍。それでも応募するのはタダですから、興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか。わが家は奥さんと緊急会議をする予定です^ ^;)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■応募
    そういうコンテストあるんですか…
    知らなかったです。咲夜家も応募してみようかな…
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. piromon より:

    2 ■応募
    応募してみようかなと思ったのですが、東京まで撮影とか出かけられないし・・・・と選ばれたときの心配をして未だ応募してません。
    http://ameblo.jp/piede/

  3. ダメな新米パパ より:

    3 ■我が家も
    我が家も緊急会議を開きます!
    情報ありがとうございました!
    http://ameblo.jp/combi-honpo/

  4. リク より:

    4 ■無題
    うちも応募だけしてみようか考え中です。
    送ってみないと当たる可能性すらないですもんね。
    http://ameblo.jp/t-a-k-e-jake/

  5. かじゅむし より:

    5 ■無題
    GAPのやつって応募とかあったんですね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    さっそく送ってみます (^ε^)♪
    http://ameblo.jp/deltawind/

  6. つーのん より:

    6 ■うお!
    なんだか応募してみたいような、気後れしてしまうような・・・。

    でも、わが子は、かわいいんですよね~(親の欲目が100%ですが・・・)

    緊急会議の結果楽しみにしてます!
    もちろん応募??ですよね!!
    http://ameblo.jp/tu-nonn/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です