レンタルベビーカー

ども、やじです。

ベビーカーを選び始めて早数ヶ月。

o0400030010294852725

こ、これは・・・

o0400030010294852726

ま、まさか・・・

o0300040010294852727

ベビーカー!!

新生児から使うとなればフラットにリクライニングする機能が必要ですが、A型~AB型だと軽くてカッコイイのが無いという理由から、なかなか決めあぐねていました。

ただ、よく考えてみたらあと1カ月もすれば首が座るんじゃないの?!ということに気付き、A型のベビーカーを1カ月レンタルで使えば、あとはB型からでもよかろうということになりました。

今回借りたのはコンビのメチャカルファースト。3.9kgとすごく軽いのに両対面式、片手で開閉ができて折りたたみ時には自立もするという、機能性抜群のまさにメイドインジャパンだなという気がするベビーカーです。色指定ができないので、どんな色が来るのかちょっとドキドキしていたら、ものすごくクールなブラックが届きました。

o0400026710294859172

試乗した大樹。手を振って喜んでいます。

o0400026710294859173

しきりに何かしゃべってました。

o0400026710294859170

なかなか気に入ってくれたようです。おでかけが楽しみです^^)

【参考までに】

今回ベビーカーをお借りしたのは「激安レンタルサイト ダーリング新庄店」
です。

o0390025410294866000

ホームページから受ける印象は、はっきり言って少し怪しいです。たとえば上記のページで表示されている長い文章は非常に読みにくい。おそらく検索エンジン対策なんだと思いますが、だったら一番下にすればいいのにと思ったりします。でも、たしかにグーグルで「ベビーカー レンタル」で検索すると3位に表示されてますし、やじもそこで見つけたので、それなりに考えて商売をされている感じです。

そんな印象はあるものの、ここはとにかく安いです。もっとも安いものだと、アップリカのベビーカーが1カ月800円で借りられます。往復送料が2000円かかりますが、延長して数カ月借りる場合などは基本料金×月数なので断然安いです。利用してみた印象としては、すごくいい業者さんでした。対応は早いですし、送り返しについても説明書が付いているので心配ありません。安く借りたいということであれば、おすすめです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. コタローパパ より:

    1 ■無題
    自分も首座るまでは、おんぶ紐で頑張り
    B型のマクラーレンを買いましたよ!
    http://ameblo.jp/naoking1121/

  2. けんぼ~ より:

    2 ■無題
    やじさんかしこいね~☆

    うちも首がすわるまでは、かわずにいましたよ。
    今はベビーカー重いので、バギーにしてます。
    意外に場所とるしね ̄O ̄)ノ
    http://ameblo.jp/solachabin/

  3. Chiru より:

    3 ■無題
    うちは産まれてから外出が多そうなのでA型から購入しようと考えていて、まさにこのコンビのメチャカルシリーズを検討中です。
    使い心地など、また教えてください(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/lovecatty/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です