ディズニーの服

ども、やじです。

ずいぶんと前になりますが、奥さんの同期たちからお洋服をいただいてました。

o0400026710296066011

クマのプーさんのお洋服セットです。

大樹が生まれたてのころにいただいたもので、ひと通りのアイテムがそろっていたのでかなり重宝してます。キャラクターものがほとんどない我が家でのなかで、おそらく唯一と言ってもいいキャラものですが、妙に大樹には馴染んでます。

何でかな?・・・と考えてみたら

o0400026710296068473

じつはわが家にはクマのぬいぐるみがたくさんあったのです。だからかもしれませんな。

フタコ会のみんな、ありがとねm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です