ユニクロで買い物

ども、やじです。

今日はユニクロでお買い物をしました。

o0400026710298732150

まずはフリースのひざかけをベビーカーで使う目的で買いました。いろいろな色や柄がありますが、今回購入したのは取扱いショップが限られているというネイティブ調の柄モノ2つ。

o0400026710298799658

期間限定特価で1枚1290円。思わず2枚大人買い。

o0400026710298787219

もう1つ買ったのがレッグウォーマーです。こちらは先日買ったエルゴのショルダーストラップに取り付ける予定で購入しました。エルゴの色が黒なので、派手目なストライプをチョイス。完全にイメージだけで選んだので、どうなるかは付けてみてのお楽しみといったところです。

o0400026710298793998

その他、これから来る冬に向けてベビー服でもよさそうなのがいくつかあったのですが、全部サイズ切れだったため、次回に見送りとなりました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. コタローパパ より:

    1 ■無題
    エルゴにレッグウォーマーつけるのはまだ先で大丈夫ですよ!全然そこまで顔届かないから!
    けど、レッグウォーマーは何枚あってもいいですよ、かなり重宝します。
    http://ameblo.jp/naoking1121/

  2. 咲夜 より:

    2 ■ユニクロ
    価格が安くて魅力的な物ゲットですね!!
    確かにこれから寒くなると思うと、うちのはー君の防寒対策もしっかりしないとな~
    http://ameblo.jp/yk0725/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です