フォトブック

ども、やじです。

デジイチを買ったときにカメラのキタムラでいろいろな無料券をいただいたのですが、その中にあったフォトブックを作ってみました。

o0400026710300929127

タイトル: だいきぼーん!! – 誕生の記録 –

勢いよくこの世に生まれた感じと born (生まれる)をかけて、ややダジャレチックなタイトルにしてみました。

o0400026710300929128

生まれた時はこんなに小さかったんですねぇ。

o0400026710300929129

2か月ちょっと前のことなのに、すでに遠い昔のことように感じます。

フォトブックは少し割高ですが、装丁がしっかりしているので、出来上がりを見ると満足度が高いのは確かです。節目節目に記念の品として作るといいと思いますよ。

◆やじが今回利用したのはこちら ⇒ カメラのキタムラ

◆楽天写真館はプリントもフォトブックも安い!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です