フロアマット

ども、やじです。

フローリングの床にフロアマットを敷くことにしました。

o0400026710302338430

フロアマットにもいろいろな種類がありますね。子どもが遊べるカラフルなもの、コルク、チェック柄などなど。わが家はインテリア重視ということで、家具の色に合わせて木目調ダークブラウンを選びました。

マットを敷いてみてわかったのは、ほどよい硬さがあり、フローリングほど冷たくないので、そのまま寝かせてもいいのかなということです。先日のエチカの鏡でも、カヨコばあちゃんが背筋を伸ばす訓練として平らな所に寝かせる必要性を話してましたし。もちろん、低い場所なのでホコリや冷気が溜まる心配もあるので、その辺は注意しておかなければとも思います。

o0400026710302367162

なかなかご機嫌のご様子。

o0400026710302367156

大樹のプレイグランドに決定です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です