こんな顔、あんな顔

ども、やじです。

デジカメで写真をパシャパシャ撮っていると、キレイな写真ばかりが撮れるわけではありません。ピントが合ってなかったり、意図していない微妙な表情だったり。ただ、それはそれで味があるわけで、印象的な写真だったりします。

最近は表情が豊かになってきたせいもあって、おかしな顔をした写真が結構増えてきました。そんな中から厳選した決定的瞬間をいくつか並べて自己満足に浸ってみたいと思います。

では、まず1枚目。

o0400026710306204176

ふてぶてしい表情ですねぇ。髪が薄いせいもあり、重役クラスの風格すら感じます。

o0400026710306204178

そりゃー恐くて泣きだしそうにもなります。

o0400026710306204182

大あくび!!

o0400026710306204177

拳を高く突き上げているわりには、全然気合いが感じられない表情。

o0400026710306225871

これ、寝てます。ものすごい寝相です。

こうやって並べてみると、かわいい写真、きれいな写真よりも、こちらの方が動きが感じられるせいか記憶に残りますね。ただ、これで終わってはちょっと可哀そうな気もするので、撮れたてのナイスな顔も載せておくことにします。

o0400026710306233854

o0400026710306233850

o0400026710306233851

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■同じですね~
    大樹くん可愛いですね~!
    くっきり二重がうらやましい(笑)
    咲夜家もデジカメで撮りまくってるせいで変顔や面白いポーズはかなり増えましたね~
    はー君専用アルバムは早くも2冊目になりました~
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. たかえよしえ@子育てママのココロをサポート より:

    2 ■全部いい写真!
    表情豊かですねえ。
    ちいさいときって表情がくるくる変わって
    撮りためた写真をあとで見返すと楽しいです。
    http://ameblo.jp/haruharu358/

  3. piromon より:

    3 ■いろんな表情
    かわいいですね。
    たくさん撮ってアルバム整理してあげるといいですよね。
    といっても私はまったくしてません・・・
    撮った写真だけがたまっています。
    http://ameblo.jp/piede/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:いろんな表情
    >piromonさん
    やじもアルバムとして整理はしてないですねぇ。
    しいていえばこのブログがアルバム代わりでしょうか。
    ただ、バックアップだけは2重、3重にとるようにしてます。
    データなだけに消えたら一巻の終わりですし。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  5. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    5 ■Re:全部いい写真!
    >たかえよしえ@子育てママのココロをサポートさん
    泣いてたかと思うと、次の瞬間には笑っている。。。
    まったくもって意味不明なのですが、見ていて飽きないです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  6. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    6 ■Re:同じですね~
    >咲夜さん
    変顔や面白いポーズが増えてくると楽しいですよね。
    きちんとアルバムで残していらっしゃるのは素晴らしいッ!
    見習いたいと思いますが、いつになることやら^ ^;)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です