国産系と外資系

ども、やじです。

お休みだったので買い物に行ってきました。

o0200013310310576514 o0200013310310576515

国産系

o0400026710310576516

外資系

今回の目的は、大樹周りの日用品と冬服です。日用品はおむつ、おむつ替えシートを買いました。

そして、お洋服。今まではほとんどがいただきモノで済んでしまっていて、奥さんが必要に迫られてネットで買ったりしてましたが、よくよく考えてみたら、やじと奥さんが2人そろって大樹の服を選ぶのは今日が初めてでした。

夫婦ともファッションに近からず遠からずな仕事をしているので、いざブツを前にして一緒に選び始めたら・・・普段はストッパーのやじも大樹には甘かったようです ^ ^;)

o0400026710310576520

戦利品1。リバーシブルで内側はストライプになっていて、無地と柄の両方が楽しめます。半額。

o0400026710310577611

戦利品2。フリースオールインワンでつま先まですっぽり。これも期間限定特価で990円。

o0400026710310577609

戦利品3。あえての赤。少し大きいので真冬~春先用。

o0400026710310577613

戦利品4。モンキーパンツというらしい。おむつ装着時を考慮して、股部分がゆったり作られているのだとか。コーディネイトの万能選手と考え、一気に3着大人買い。

o0400026710310577614

買い物はエネルギーを使いますね。家に帰ったらこの通りでした。。。

トップ10入りまであと1歩!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. コタローパパ より:

    1 ■無題
    ズボンデビュー早いですね~うちは6ヶ月ぐらいまではずっとロンパースでした!
    子供の物になるとストッパーは甘いですよね、うちも激甘です。
    http://ameblo.jp/naoking1121/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >コタローパパさん
    お察しの通り、たぶんかなり気が早いんだと思います。
    それでもいろいろと見ていたら耐えられず…でした^ ^;)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  3. ☆itsu☆ より:

    3 ■無題
    やじさん,渋くてかっこいいですね~~!
    http://ameblo.jp/smile-for-everyone/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >☆itsu☆さん
    いえいえ、それほどでも^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です