湯たんぽベアー

ども、やじです。

最近はちょっと冷え込むと12月の寒さに一気に気温が下がりますね。かといって暖房を付けるにはまだ少し早い気がするので、ほどよく暖を取れる何かがないかなと思っていたら、こんなの見つけました。
o0400031710310678306

湯たんぽベアー

ドイツのファシー社の湯たんぽと、オリジナルベアーのセットです。ファシー社の湯たんぽは、カバーの種類が豊富でいろいろな色や柄を選ぶことができ、冷え対策を考える女性の間では数年前から人気の定番アイテムなんだそうです。ほどよい温かさが持続するので、非常に心地よいですし、熱源がお湯ですからエコでもありますね。

それを子どもが大好きなクマのぬいぐるみでカバーリングしたところが、このアイテムの素晴らしいところです。子どもは自らすすんで抱っこするでしょうから、湯たんぽとしてはもちろんのこと、夏は冷水を入れて水枕にしてもいいかもしれませんね。

リビングで寝たかと思って寝室に連れて行くと、少し寒い日は結構温度差があって、布団の上に乗せた時に冷たさで起きてしまったりするので、寝かしつけのときに重宝しそうな気がします。

前向きに購入を検討せねばッ!でっす。

おかげさまでついにトップ10入り!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. YOU より:

    1 ■無題
    トップ10入りおめでとうございます!!
    表参道より応援してます
    http://ameblo.jp/chai28/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >YOUさん
    も、もしや!
    いやぁ、まさかの快進撃です。
    これもひとえに皆様のご支援のおかげ。
    今後とも表参道より応援してくださいm(_ _)m
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です