アルピナウォーター

ども、やじです。

先日の記事で購入を検討していたウォーターサーバーをついに導入しました。

o0400026710311441664

アルピナウォーターです!!

キャンペーン期間中(~2009年12月31日まで)だったこともあり、初期費用は思いのほか安く済みました。契約月はサーバーレンタル代無料(もちろん申し込みは月初にしました)で、さらにボトル3本プレゼントだったので、945円でサーバーとボトル4本(48リットル)が手に入り、すごーくお得な気がしました。もちろん、これから毎月サーバー代600円はかかりますけどね。

o0267040010311441667

サーバー設置の図。意外とコンパクトで場所を取らなかったのは嬉しい誤算。

o0400026710311441668

肝心の使い心地ですが、お水はもちろんのこと、コーヒーを飲みたい時にいつでもお湯が出るというのは、ものすごく快適です。お水もピュアウォーターにして正解だったと思います。雑味がなくすっきりしているので、本当に飲みやすいんです。

難点をしいて言うなら、スペアボトルが場所を取って少々邪魔なことぐらいですかね^ ^;)

いろいろなことを総合的に考えて、個人的にはアルピナウォーターで良かったと思います。

ウォーターサーバー

キャンペーン期間中がオススメです!!

子育てパパのこれでいいのだ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■実家では
    咲夜の実家ではアクアクララがあり、ミルク作るの楽ですね~(笑)
    咲夜家はミネラルウォーター導入は出来なそうです。
    しかし、やじさんのブログはホントに勉強になります。
    あれ?前にも同じ事言ったかな…。
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. コタパパ より:

    2 ■無題
    うちもウォーターサーバーありますけど、ミネラルウォーターですので、ミルクには使えませんでした。焼酎がうまいです(笑)
    http://ameblo.jp/naoking1121/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:実家では
    >咲夜さん
    ミルク作りも楽かなぁと思って導入したんですけど
    乳腺炎のことがあって以来、ほぼ完全母乳なので
    そういう意味ではまだ活躍してません。
    やじが大樹とお留守番の時などに利用することになりそうです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >コタパパさん
    これからはお湯割りの季節ですね^ ^)
    やじは両親が鹿児島ということもあって芋焼酎が好きです。
    ウォーターサーバーだと確かにお湯割りも楽に作れる!
    素晴らしい利用法を教えていただき感謝でっす!!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です