泣き顔の写真

ども、やじです。

子どもの写真をパシャパシャと撮りまくりの日々。表情がどんどん豊かになっていくので、いろいろな顔が撮れて楽しみは尽きません。

いろいろな方のブログを時間がある時に見ては、おっ!こんな写真ウチも撮ってみよう!!といった感じで構図などを参考にさせていただくこともしばしばです。

すっかり子ども写真が趣味の1つになっていますが、ハタと気が付いたのは泣き顔の写真ってあんまり撮ってないなということです。ブログを見ていても、笑顔や変顔はよく見かけるのですが、泣き顔はあまり見かけない気がします。

確かに泣いているときは写真どころではないことも多いので、撮ろうと思わないとなかなか撮らないのかもしれません。

というわけで、大樹の泣き顔をしっかり撮ってみました!

o0400026710329618289

マジで泣いちゃう3秒前。この顔が一番好きだったりする。

o0400026710329618288

アクセルは2速から3速へと加速する。

o0400026710329618290

トップギア入りました~^ ^;)

ちなみに最近やじは携帯の待ち受けを大樹のベソかき写真にしています。さっさと仕事を片付けて早く帰ろう、という気になりますよ。

笑顔の対極にある泣き顔。貴重な表情の1つなので、ぜひ残してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です