クリスマス計画

ども、やじです。

o0400030010331027410

もうすぐクリスマスがやってきますね。百貨店なんかに行くと、店内のデコレーションから音楽まで完全にクリスマスモードです。

例年、クリスマスはやじも奥さんも仕事だったので、結婚してからはケーキを食べるくらいで、これといったことをしていなかったのですが、今年は大樹が生まれて初めてのクリスマスということもあり、どうしようかと思っています。

やじは確実に夜まで仕事なんですけどね。

0歳なのでサンタクロースはまだ登場しなくてもいいでしょう。クリスマスツリーは写真を撮るならあった方がいい気もします。そしてやじは大の甘党なのでケーキは絶対に食べたい。

そんなところでしょうか。

皆さんはお子さんが0歳のクリスマスって、やっぱり記念写真とか残しました?よかったら教えてくださいましm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ☆心音☆ より:

    1 ■こんばんは☆
    我が家では子供が小さい時でもイルミネーションを見に行き、記念写真も撮りましたョ!
    やっぱり記念なので・・。ブログにも紹介しました。
    http://ameblo.jp/prin111/

  2. SENAパパ より:

    2 ■お久しぶりです!
    お子様はお元気ですか?

    うちは0歳からサンタクロース来てますよ。
    もちろん1歳の今年も来ます。

    結局覚えてないのでしょうが、
    写真や僕らの話でたくさん想像を膨らませて欲しいですからね!

    ケーキはささやかでしたが、今年からは結婚前からの恒例行事であったディズニーランドのクリスマスに行くってこともしました。

    記念や思い出を親の話や写真などで残したりすると、きっと嬉しいのではないでしょうかね♪
    http://ameblo.jp/infinity-freedom/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:こんばんは☆
    >☆心音☆さん
    やっぱりそういうのって大事ですよね。
    始めが肝心と言いますしね。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:お久しぶりです!
    >SENAパパさん
    どもー。大樹は元気にすくすく育ってますッ!
    先ほどちょっとSENAパパさんのとこに遊びに行ってきましたが
    セナちゃんも大きくなってますねぇ。
    0歳からサンタ計画はやじも考え中です。
    ちゃんとコスプレ(?)して、大樹を抱きながら
    湯のみでお茶すすってる写真とか残しておこうかなーなんて^ ^)
    どこまでできるかわかりませんが、頑張りまっす!!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です