アキバ

ども、やじです。

野暮用があって家族3人でアキバこと秋葉原に行きました。

o0400026710333237788

ヨドバシカメラ アキバ店です。

お昼ご飯にパスタを食べて、それから野暮用を1時間ほどで済ませ、ちょっとだけ店内を見て回りました。年末商戦のやる気満々なお店に対し、月曜日の昼間ということもあってお客さんはまぁまぁの入りといった感じで、空気清浄機を買った人と外国人の姿が目につきました。これからボーナスが出たりすれば一気にお客さんも増えるんでしょうね。

1つびっくりしたのは、ヨドバシカメラに授乳室が各フロアにあったということ。赤ちゃん本舗やベビザらスのような何でもそろっている感じではなく、簡素な作りではあったようですが、無いよりはあった方が便利ですからありがたいことです。

o0400026710333237790

夕方、奥さんがマックフルーリーが食べたいと言うので、帰り道にあるショッピングモールにちょっとだけ立ち寄りました。新製品で出ていたマックフルーリーストロベリーショートケーキは美味しかったのでオススメです(写真撮り忘れました^ ^;)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です