BOBO(ボボ)のナイトローブ

ども、やじです。

やじが社会人デビューを果たした時の先輩ご夫妻からいただいた、最近めちゃくちゃ愛用しているモノをご紹介します。

o0400026710334498703

バーニーズニューヨークのギフトラッピングは可愛いですね。

o0400026710334498704

BOBO(ボボ)
のナイトローブです!!

BOBOは、原色の色使い、ガーゼや綿の素材感、刺繍やボンボンの手仕事感などが、あたたかいぬくもりを感じさせてくれるブランドです。

いただいたナイトローブは6重ガーゼの一品。吸汗性と通気性を兼ね備え、保温効果もあるので、手をばたつかせてタオルケットやかけ布団をはいでしまう子どもには最適なスリーパーです。

11月の急に冷え込んだ日にちょっと大きいかなと思いながら使い始めたのですが、今では無くてはならないほどに愛用しています。

o0400026710334535951

袖口はご覧の通り大きく折り曲げていますが、体全体を包んでくれるので安心です。

o0400026710334523238

最近はボンボンがお気に入りらしく、よく掴んで遊んでいます。

4歳ぐらいまで使えるらしいので、がんがん洗って着倒すつもりです。

素敵な品物、本当にありがとうございましたっ!! m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■無題
    あんまりブランド物はわからないのですが、良いものは長く使いたいですよね!
    本当にこれから寒くなりますから防寒、保温対策は悩みますね~
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜さん
    赤ん坊は気付くと布団をはいでますからねぇ。
    防寒・保温対策をしっかりとして冬に備えたいと思います。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です