テレビデビュー!?

ども、やじです。

先日、友人から某民放キー局の情報番組の一コマに協力してほしいとのお誘いを受けて、撮影に参加してきました。

内容はオイルヒーターが子育て家庭にいいですよー、とコメントをするというもので、はじめは奥さんだけの予定だったのですが、相談の末に大樹とやじもということになり、もしかしたら家族でテレビ出ちゃうかも!なんてはしゃいでました。

そして、今日がその放映日だったんです。

たまたまやじも仕事が休みだったので、3人でテレビの前にスタンバイ。ちょっとドキドキしながら待っていると、予定通りオイルヒーターのコーナーが始まりました。

o0400029810336596865

VTRが流れてそろそろだぞぉぉぉっと待っていたら・・・

VTR終了。

あれ?出てなかった。。。

そう、見事にカットされてました x x)

テレビでは取材したものが全て出るわけではなく、編集でカットされることもよくあることだと知っていたので一応覚悟はしていましたが、その通りになって幻のテレビデビューとなったのでした。

ちょっと残念ではありましたが、奥さんにとっては久しぶりにお仕事っぽいことをして刺激になったみたいですし、ロケ撮影の裏側も覗けて楽しかったのでよかったです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. コタパパ より:

    1 ■無題
    オイルヒーターは子育て家庭にはいいけど、
    財布には厳しい商品ですね~
    http://ameblo.jp/naoking1121/

  2. 咲夜 より:

    2 ■無題
    ドキドキの体験ですね。
    テレビ出演できなったのは残念ですが、身近で放送関係者がいるだけでもすごいですよ。
    http://ameblo.jp/yk0725/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:無題
    >コタパパさん
    確かに。ざっくりとした試算を見ただけでも
    つけっぱなしには恐くてできません。
    やじは今のところ夜だけ付けておく感じで使ってます。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >咲夜さん
    テレビの前に3人でドキドキしながら座ってたとき
    なんかのん気だなーと思いながらも幸せ感じましたねぇ。
    次回(あるのか?)は頑張りまっす!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です