クリスマスツリー

ども、やじです。

奥さんがわが家のクリスマスツリーをテーブルの上にセッティングしてくれました。

o0400026710340163136

木製のクリスマスツリーです。

これ、まだ結婚する前に奥さんが1人暮らしをしている家にやじが買っていったものです。いつ買ったものかなぁと思っていたら、台座の裏に書いてありました。

o0400030010340163138

2004年12月25日、今から5年前ですね。

やじも奥さんもクリスマスの時期が1年で最も忙しい時で、25日までは仕事というのが当たり前だったので、おそらく25日にケーキを食べてシャンパンでも飲みながら書いたのだと思います・・・

・・・ということであれば結構オシャレな感じでかっこよかったのですが、奥さんに聞いてみたらよく覚えていて、やじは奥さんの家までバイクで行ってたので、かわいらしくシャンメリーを飲んでたそうです。

毎年、このツリーを出して2人でクリスマスをしてましたが、今年は大樹が加わり3人で楽しく迎えることに・・・はならず、、残念ながらやじは仕事です。そんな予想通りの展開に対し、奥さんはやじ母を家に呼んでケーキを食べるらしいです。大樹はママとおばあちゃんと初めてのクリスマスですね。

やじはサンタになって帰ってくるか考え中です^ ^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です