おっぱいは2つ

ども、やじです。

o0400026710342318221

最近、大樹がコイツわかりやすいなーと思う意思表示をします。

それは「おっぱい」です。

授乳をするときに奥さんはおっぱいが張らないように左右バランスよくあげようとします。当然、途中で乳チェンジをするわけですが、この時に大樹はまだ飲み足りないから飲ませろーとばかりに手足をバタつかせながら半ベソかいてアピールします。

奥さんは「おっぱいは2つあるんだから待ちなさい」といつも言ってます。

でも、大樹にはそんなことはわからないので、やっぱりバタバタしてます。その時の顔はまさに「おねだり顔」です。そして、無事おっぱいにありつけるとまたゴクゴク飲み、飲み終えたときは満足げな表情を浮かべて大体寝てます。

現金なものです^ ^;)

これからこういうわかりやすい意思表示が増えていくのかなぁと思いながら、今日も奥さんが授乳の度にわが子の成長をしみじみと噛みしめているのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 100%パパ より:

    1 ■おっぱいは
    右は赤ちゃんの……

    左は……

    いやいや……

    どっちも赤ちゃんのものです(´Д`)
    http://ameblo.jp/hidekihatakeyama/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:おっぱいは
    >100%パパさん
    いずれ取り返しますッ!!なんつって^ ^;)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です